カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 2歳 >
  4. 12月31日今年最後&私のbirthday★
2歳

[2歳]12月31日今年最後&私のbirthday★ [育児の体験談]

277人に読まれました
2016-01-06 09:54
12月31日。
今年は、幸せがまた1つ増えた年でした★

なんといっても、息子くんの誕生です(^^)
これだけは譲れません。
始めての男の子★

辛いことも中にはあったであろうけど、嬉しい事で忘れちゃいました。

この日は、旦那も去年はすごい忙しかったことを覚えており、30 31日は休みをとっていました。
なので、娘、息子を旦那に観てもらい私は、掃除をしました。

神棚の、拭き掃除をしたり、しめ縄を飾ったりできました。

昼からは、最後の年ということもあり、混んでいる事を承知に洗車をしに行ってきました。

丁度洗車5000円分のプリペードカードが当たって今までしたことのない、光沢というメニューも追加して車を洗ってきました。

車のなかも掃除機をかけて、娘はガラス拭きも手伝ってくれました。

でも、今年は去年みたいに、雪が降っても、積もってもなく、年越しだとは思えなかったです(><)

夜、しゃぶしゃぶ、鰤などを食べ、大晦日は丁度わたくしの誕生日でもあることから、誕生日ケーキも食べました。

毎年恒例の、紅白歌合戦も見ながらゆっくりすることができました。

娘も私と一緒で音楽が好きなので知っている曲が流れると踊ったり、歌ったり。
私に、ハッビーbirthdayの歌を歌ってくれたり、満足させてもらいました。

わたくしは、睡魔に負けてしまい、年越しの前に眠りについてしまいました。
睡魔には勝てません!

みんなへメッセージやアドバイス

最近、1年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
やり残したこともありますが、家族みんなが健康でいてくれたのだからそれだけで十分ですよね。
0

妊娠2歳前後の体験談

上へもどる