カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 遊び・あやし >
  4. キドキド大好きな娘、パパにおねだり!
遊び・あやし

[2歳]キドキド大好きな娘、パパにおねだり! [育児の体験談]

420人に読まれました
2016-01-11 15:05
最近寒いのと双子がいるのでなかなか公園などに遊びに行けていません。

そんなときにとっても助かるのがボーネルンドがやっているキドキドです。室内にあるので暖かいし、子供が楽しめる遊び道具がいっぱいです。
でもしばらく行っていなかったのですが、今行ったら前よりももっといろいろ楽しく遊べるのではないかということで、年末お休みだった主人が連れて行ってくれました。

そしたらとっても楽しかったらしく、できることもいっぱい増えてておもいっきり遊んで帰っていました。
「キドキド楽しかったね」って行っていたら、そこがキドキドだということがインプットされたらしく、次の日も主人に「パパキドキド行こう」って言っていました(笑)

娘にでれでれの主人は大晦日にもキドキドに(笑)

そしたらまた別の休みのときにも朝から車で別の用事で私と出かけると「ママキドキド行くの?」って(笑)
そして、遅い初詣に行った帰りに主人に手を引かれているとまた「じゃあ今からキドキド行こうね」って(笑)

でもつかれきってしまって寝てしまったら、夕方おきて「キドキドは?」って。忘れていないんですね。
なので主人がそこまで言うならとキドキドへ。
夕方だったのですいていて貸しきり状態だったそうでもう閉店ってときまでおもいっきり遊んでいたみたいです。
すると帰るときにかえりたくな~いって号泣して主人を困らせたみたいです。

よっぽど楽しかったんですね。帰ってきたら「帰るときエーんエーんってしたの」って(笑)確信犯!?
1

妊娠2歳前後の体験談

上へもどる